ユーロ上昇

NY市場
04 /17 2017
4/17/17

ユーロ上昇

イースター明けのNY, 欧州勢は今日もほぼ休場で薄い商いの中ユーロがじわじわ上昇中、高値1.0670まで、特にニュースなどはなかったようですが、やはり週末23日の仏大統領選第一回投票を前に今週はユーロ中心の動きになりそうです。

先日言ったようにユーロは少額ロングキープ、仏選挙が終了するまで神経質な値動きが予想されますが基本的にはユーロ強気、第一回目の投票ではルペン氏が人気維持で決着がつかないのは既に織り込み済み、5月7日の決選投票でマクロン氏勝利というシナリオを市場が先取りしてユーロ上昇、決選投票前の金曜日5月5日までにはユーロロングは一旦手仕舞い。結果が出た後は典型的なBuy the Rumor, Sell the Factで反落すると思われ、そこが中長期的にみてECBテーパリングを見込んでの絶好の買い場と思われます。

ストップは1.06割れかNYクローズベースで一目の雲1.0585以下、上値ターゲット1.0740-50に今週金曜までに届けば半分利食い、残りは先月高値1.09目指して5月5日までキープ。

4 17 eur
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NEWYORKFX

元欧米金融機関NY本支店の外国為替トレーダー、現在もNY在住。
巷に豊富にあるFX関連のブログの中で数少ない(?)ニューヨーク発ブログ、米ヘッジファンド等が日々暴れまくっているNY市場の魅力をお伝えしたいと思っています。
よろしくお願いします!