バンカメ オージードル売り推奨、ターゲット0.7000

NY市場
05 /16 2017
5/16/2017

バンクオブアメリカのストラテジーリサーチによると、2017年後半には中国経済の周期成長のピークを打ち、その後景気後退局面に入る可能性などから豪ドルの下落を予想、年末ターゲットは0.7000とのこと。

さてユーロドルが続伸する一方、ドル円は弱含みですね。

好調を続けるドイツ経済、今朝発表された5月ZEW景気期待指数も83.9(予想82.0)と強くユーロドルは仏大統領選後の高値1.1020を抜けストップを巻き込み1.1089まで上昇、米4月住宅着工が弱かったことなどからドル円下落一時113円割れて112.96までつけた後4月鉱工業生産が若干良かったことから持ち直しも戻りは113.30まで、米債利回り低下、株式市場ほぼフラットからマイナス、金価格上昇などもあり米ドル全般に重い展開です。

昨日ワシントンポスト紙に出たトランプ大統領がIS機密情報をロシアに漏洩した件でホワイトハウスは記事を否定したもののトランプ大統領本人いわく「私はロシアと情報を共有する絶対権限を持っている」ということで何か自ら認めちゃてる感じがします。

ユーロドルロングキープ、ストップを1.1020に上げターゲットは1.1300.

久々にドル円が動いたので楽しいですね、個人的にはまだレンジ相場が続くと思うので一目雲の上限112.85辺りでの買い待ち、上は113.60-80で売り、中期的にはトランプ政権や米株式のダウンサイドリスクが払拭出来ずドル弱気で見ているので115円近くは絶好の売り場と考えますがちょっと遠く見えますね。明日から一目の雲が下に降りていくのでサポートレベルも低くなっていくのかも知れません、短期で112.85回を入れてもストップはタイトに112.40.
516 usyen


コメント

非公開コメント

NEWYORKFX

元欧米金融機関NY本支店の外国為替トレーダー、現在もNY在住。
巷に豊富にあるFX関連のブログの中で数少ない(?)ニューヨーク発ブログ、米ヘッジファンド等が日々暴れまくっているNY市場の魅力をお伝えしたいと思っています。
よろしくお願いします!